寄付金のお願い

障害のある方々が少しでも地域で当たり前のように

自立した生活がおくれる環境を目指して事業を提供しています。

社会福祉法人ポレポレの事業は、皆様からの温かいご寄付によって支えられています。

障害のある方達の自立のための環境整備等にご協力をお願い致します。


   条例指定寄付金の取り扱いについて


社会福祉法人ポレポレは『税額控除対象法人』となっております。

※寄付金を寄付金税額控除の控除対象寄付金として条例で指定している地方団体に寄付金を支払った年の翌年の1月1日現在お住まいの方は、お住まいの市町村へ(所得税の寄付金控除の適用を受けるために確定申告書を提出する方は税務署へ)申告することにより、住民税の寄付金税額控除の適用を受けられます。


(注1)所得税の寄付金控除及び住民税の寄付金税額控除の適用を受けようとする場合は、所得税の確定申告が必要です。確定申告書に本証明書を添付し、所轄

   の税務署へ確定申告書を提出してください。


(注2)所得税の確定申告書を提出しない給与所得者又は年金所得者で、住民税の寄付金税額控除の適用のみを受けようとする場合は、条例指定寄付金の取り扱

   いについての「道府県民税・市町村民税 寄付金税額控除申告書」に必要事項を記入の上、寄付金を支払った年の翌年の1月1日現在お住まいの市町村

   申告してください。

寄付金 銀行振込のお手続き

以下の入力フォームに必要事項を入力していただき「入力内容を確認」ボタンを押してください。

※の必須項目は必ずご入力ください。

ご入金日(予定日)
年 
月 
日 
寄付金金額
お名前
姓 
名 
メールアドレス(半角)
(確認用)
郵便番号 -
住所(全角)
電話番号(半角) - -

寄付金 振込先口座について

銀行名  名古屋銀行

支店名  日進支店

種 別  普通

口座番号 3283201

口座名義 社会福祉法人ポレポレ

     理事 石井好惠